浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

一言メモ

日常生活の中での自分の頭の中は基本二通りです。

考えるor考えない

そりゃそうですなんけど、考えないというのはあえて何も考えないようにしているときのみで、他は「何かしら」をずーっと考えてます。

自分でもその実体が掴めなくてもどかしいのですが今、なんとかして探りを入れ始めています。

まず最初の作戦は、「一言メモ」です。

やることもそのまま、なにか考えたらその事について逐一メモを取るだけです。

そうして昨日の昼から過ごした結果が以下の通りです。

多少無理矢理言葉にしたのもあります。

f:id:perfectyuki:20160627214005j:image
今見返すと、メモった記憶もないものもちらほら、、、、

なに考えてるかわからん自分を見つめ直すと恥ずかしくなってきます。
大抵が電車の中とか、休み時間とか、先生の雑談中だったりに考えてる事ですね。
もうちょい様子を見てみます。

ブログの題名も大体がこんな風にふと思いついた事を書いているのがほとんどなので、後で自分のブログを見てその時の記憶が甦ってきたりして興味深いですね。

今日はそれだけです。ばいちゃ。