浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「おっ、これは」に希望を。

授業ある日に7時間の勉強するなんてクレイジーですわ。 とかぼやきながら(心の中で)、ここ何日かは電車に乗ってます。 模試ですか、数学4割くらい計算ミスりましたわ。 でも、さすがにミスで片付けては改善の兆しが見えないので反省はしてます。 理科の過去問とか…

このブログはリピーター0

涼しいを通り越して寒い...風呂場から出ると一気に震える。 秋の匂いがどうちゃらこうちゃらとか言ってたのに、冷たい空気を鼻から吸うとアタマが痛くなるほどになってしまった。 明日は模試です。久しぶりの。 理科(と英語)は成長したんじゃないかな~とか淡い…

えぐめの目標

二日前の帰り道、家まで残り100mくらいのとこでほのかに秋の香りがしてきました。 季節の香りっていいですよね。 「ああ~この香りは秋っぽいな~」って、秋の記憶が甦る感覚。 何でこの香りなのかは分かりませんが(具体的な香りの元が何なのか)、季節によって香…

ほら松虫が鳴いている。ほれ鈴虫も鳴いている。

夜10時くらいから、松虫と鈴虫の鳴く声が聞こえ始め、いつもそれをbgmにして寝てます。(どっちの声がどっちかはわかりませんが) 自然環境音として動画サイトなどに上がってるのを使うこともしばしばですが、最近はリアルな鳴き声のお陰で快適です。 10月になっ…