浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

ヒーターの騒音

勉強中にヒーターが煩かったので止めたら、雪の降る深夜はこんなにも静かなのだと、初めて知ったような感覚がしました。

 

いつも風呂は最後に入るから、冷めてるし浴槽のお湯も半分くらいになってるしでゆっくり浸かる気持ち良さなんて殆どないんですね。だから、今日は久々に早めの入浴で体温めてきました。

 

毎日通学や食事や勉強、寝る時もしているイヤフォンの寿命はだいたい4ヶ月。もちろん対策はしてますが。

 

よくも悪くも受験や成績を最も左右してきたと思っている「数学」は、自分が勝手に可能性を感じて、その実力を見誤ってるだけかもしれない。

 

今、部屋の温度が16.3度。15.0度になったら寝ようかな。指先が冷えないうちに。

 

夢を語るときは笑うものだからな
ー千寿ムラマサ

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。