浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

勇ましい男と書いてジュンと読む

センターおつ

 

どうだったかな。自己採終わったかな。

センター利用じゃなけりゃこれからが本番。

まぁ自分からのアドバイスなんてあるわけもなくて、ただ時間をムダにしすぎないように、とことん結果にこだわれば自ずと過程が大事になるはずなので、ね。ほどよいテキトーがいいんじゃないかね。

 

満点の満は慢心の慢。

合格の合は号泣の号。

 

京大の理科って過去問集それ自身が一つの教科書のように使える良い問題が多いですよね。

 

大学の期末試験コワイ。物理なのに合ってるのか合ってないのかはっきりしない問題が多くてスッキリしない。

 

今、X-MENクイックシルバーが能力を使うシーンで流れる「Sweet dreams」って曲を聞きながら書いてます。

 

これから40日くらい

 

May the force be with you.

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。