浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

昼寝しないと耐えらんない

午前3時就寝の生活を初めてから一週間くらいしたら、午後3時から6時にかけて睡魔が襲ってくるようになりました。(メモメモ)

 

起きる時間もそれにつれて数時間スライドしてるので、絶対量は変わってはないんですけどね。

 

つまり、元は昼の12時くらいに睡魔が襲っていたのが3時になって、今までは休み時間に寝たりしてたのが授業中に寝てしまったがために悪目立ちしてるだけです。

 

今日は二頭筋(このケータイは二頭筋すら変換できないのか...)、上腕筋を追い込みました。

ハンマーカール、ダンベルカール、コンセントレーションカール、ウェイトを親指に引っかけて回内運動をしながらカール

これらを、軽強度のチューブ、2.5キロ、20rep、5repの四通りやって、最後は上がらなくなるまでといったカンジ

 

プロテインは持ってないので、継続的に肉だったりといった食事からたんぱく質を補給してます。

 

ちょい手首痛い...一応アームレスリング向けのつもりでやってるので手首回りを追い込み過ぎましたかね、、、

 

何日ぶりだよこのブログ。。。

最近テスト+クイズ+筋トレであんまし時間が空いてないので、今度まとめて更新します。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。