浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

明日がある、明日がある、明日(テスト)があるさー

テスト前日なんだからブログ書いてないで勉強しなさいって聞こえてきます。

 

はい、します。

 

ブログ、最近は手抜きしてる感が否めないですね。

(手抜きってより、ホントに書くことがないんです)

 

毎日書くほどの出来事なんてないし、書く時間もこの頃捻出できていないです。

書こうと思ったときに良い内容が思い付くわけではなくて、たまたま面白い出来事があれば書くってスタイルにしたほうが、間違いなく読みごたえのある記事になりますよね。

 

毎日かいてると、中途半端な長さになってしまう。

だから、たまに出る長いのに期待して、普段はこんくらいのカスブログで我慢してくださいな。(我慢するくらいならわざわざ読まない)。

 

はい、今日はこの辺で。ばいちゃ。