浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

オレンジのホーム

持ち込み可の試験は嬉しいのか嬉しくないのかよく分かりません。

自分には関係ないですけど、たしか司法試験は持ち込み可でしたよね。

 

体力を要する試験をこの頃しないせいか、したくなってきました。喉元すぎる前に熱さ忘れるタイプなのでね。長距離走も、一週間経てば辛かったこと忘れてて走りたくなったり。(それはそれで良いことだけれども)

 

1限だけの日って学校行くのが億劫。しかも夜から部活がある日は尚更。そんなに長時間自習してらんないですって

 

そうえば今日誕生日なのは自分だけではなくて、太宰治やニールスボーアですね。

 

 

違うよ、そうじゃないんだ。
君は思考していない。

ただ、論理に
支配されているだけなんだ。

ーニールスボーア

 

そうですね、最近思考してないのかもしれないです。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。