浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

電車が一つ前の駅で止まると周りの大人のストレスが溜まってる感が伝わってきて電車乗りたくない。

雨ですね。

昨日古本屋で1500円くらいの本買ったせいでメイン財布もサブ財布もすっからかんです。

(サブ財布とは支払いをぴったり合わせる為に小銭を入れてるがま口のこと)

これから色々とお金が飛びそうだから、セーブしなきゃいけないのに...

 

あー帰りの電車混んでるよ、、、

満員電車は冤罪対策しなきゃならないから嫌いです。

 

 

貯金をするのが趣味ではない。金を使わないで生きることが好きなんです

春日俊彰(オードリー)

 

今日のは珍しく「共感した名言」ですね。

 

消費社会に支配されぬように生きていきたいわけじゃなくて、ただそれが楽しい。

 

日に日に短くなってることはスルーで。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。