浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

泣く浪人展開

毎日ブログ書くことに決めました。

内容は薄くても雑でも上げます。

 

《自分ルール》

毎日ブログ更新。出来なかったら次の日東工大数学の過去問解く(謎)

 

電車通学してるんですけど、誰かの香水のせいでエライ臭いがして朝から吐きかけました。最近流行ってるみたいな、「ほうじ茶」を使った香水だったら許せるんですがね....

因みに今日は普段と違ったキャンパスに向かってて(家から二時間)実に眠いです。

そういやこないだ中間テストあって、平均点からバンジージャンプしたような点をとりましたとさ。言い訳すると、超基本的な微分計算ミス、方程式の変形ミスです(大問の最初で間違えたので後もそのまま崩れましたや。相変わらずですね、、、皆さん、計算ミス多いとテストで良いことありませんよ(自明)

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。