京都行きたかった、浪人生だった人の箸休め~'17

浪人して京都目指してました。

そろそろ逆算で立てる予定が必要かもしれない

帰りの電車から見える夕陽の美しさが帰宅時間にピークを迎える時期です。

イイ感じに雲っていると富士山のシルエットが見えてこれまた見惚れてしまう。

スマホ見てるのなんてもったいないって最近思うくらい。

 

一度でいいから北海道の電車にも乗ってみたいけど、これはこれで存分に楽しめるから今は満足。

 

えっとー、センターまであと53日くらい。時間にして約1260時間(二次までは95日約2260時間)

ここまで来ると、物理的にやること限られて、嫌でも内容が絞られてきますよね。

何点とるんだ~!って意気込んでた浪人生の方々は(自分も含めて)進捗どうでしょうね笑

上手くやってますか?生きてますか? 

誰とも話さない、かつ、常時イヤホンの自分にも「こりゃダメだ」って雰囲気が伝わってくる人いますよ。

ってかそもそも来てない人も数パーセントいますし。(来てない人が諦めてる人とは言ってない)

 

ここまで見ると自分はどうやら諦めてると思うかもしれませんが。全くそんなことないです。

ただ、講習だとか併願だとか(第一に受かるなら)どうでもいい事ばかりに不安を煽られたり積み上がったタスクを意識して今からため息が出ることはあります。

 

自分の中で受験のために気持ちを誤魔化してる部分が出てきそうで怖いってのと、

今更改めて書くこともないんでここら辺にしときます。

 

究極の自信と、究極の不安を同居させよ。

杉村太郎

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。