読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都行きたかった、浪人生だった人の箸休め~'17

浪人して京都目指してました。

芸能人になるつもりでもないのに、芸能人を「さん」付けで呼ぶこの頃。

タイトルは内容に全く関係ないです。はい。

 

後期も1週間授業を受けて、ペースが戻ってきた気がします。

ただ、先日からの模試が微妙な出来で、イライラしてますが、、、

 

 

今までだと、

分からなかった(式等が立たなかった、さっぱり)➡不正解のパターンが多かったのですが、

ここ数回は

分かった(知識はあるという表現が適切?)➡不正解

というパターンが増えて来ました。

結果的には点数は変わらないのですが、分かっている分、解説を読む時間が減っています。

不正解になった理由は、単なる計算ミスもありますが、計算とは関係のない、条件取り違えや、それ以外にある気がしてます。

つまり、気持ちとしてはイライラしてますが、どちらかというと成長してて、期待のできる減点と捉えているわけです。

 

それと、後期って以外と長いんですね。

京大入試までは、あと172日。約半年というわけで。(ただ、センターまではもっと短いですが。)

 

ここんところ、変にやる気が湧く日が多くて気持ち悪いですが、まあ今年中はすんなり受け入れますよ。

そろそろ結果が出ると気が楽になります。

(そのうち、模試のいい結果が出たら、過去の悪いヤツと一緒に載せます)

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。