浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

ただのグッチ※勉強についての記事ではないです

おいおいおい

どういうことだいこれは。

テニスの全仏オープンの中断による延長のせいで乃木坂工事中が中止になってしまったよ。

毎週楽しみにしてたのに(TT)

最近はこれのために土日勉強頑張ってるようなもんですからね笑

来週1週間分のエネルギーが充電できないなんて辛すぎる。

バックナンバーを見て癒されるしかないのか。

それとも明日のNOGIBINGO6にかけるのか。

どちらにせよ今日は凄まじく部屋暑いし、いつにも増して気分が悪いですね。。。

明日は予備エネルギーでなんとか乗り越えます。

はあ。。。

これを書きたかっただけです。
ごめんなさい。
ばいちゃ。。。