浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

氷点下マイナス5度

期末試験の勉強にちょっと身が入らないので、東工大の物理を解いて、有機も解いて、、、疲れたのでバンドリやって、夜ご飯食べたら満腹になったのでボーッとしながらリビングで犬と戯れー

 

気がつけば試験になったりならなかったり。

試験はあと3つ。

ちょっと重めのが残ってますが...

とりあえずは明後日のを。

午後眠くならなきゃ東工大の物理化学は今月中に15ヶ年いける、かも、かな。

今さらだけれど、東工の英語が長いのってわりかし最近の傾向なんですね。(ここ8年くらい)

古いのから解いてるんで、とにかく短いし、易しい。京大と英文量はほとんど変わらないし記述量も1/3(長い英作が無いと考えりゃむしろ少ない)のに、読み安井英文なんです。

はたしてこの英文の難易度は今も残ってるんでしょうか。期待してますよ。(早く解け)

 

 

 海を泳いでる最中には海の広さは分からんよ

柳生石舟斎バガボンド

 

近くの八百屋でバイトしようかな。

でも時給低そうだしどうしよっかな。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。