浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

わざと誤解させんのかーい

それは正論だよーでもそれが正論として通る世であるのは悲しいことだねー世界の全員が俺なら楽なのにねーそんなつまらない世界も無いけどねーさぁどっちがいいー

 

ただでさえ夏休みが小学生並の短さなのに課題(二冊の読書とその感想レポ)出すなんてどうかしてる

 それに全国の大学生諸君よ。「やったー夏休みだー」じゃないんです。まだ試験あるんです。

 

今日の国は

ワイ公国

オーストラリアのシドニー郊外にあるミクロネーション。国連非加盟。

首都

建国された経緯は、、、

 

"地元自治体に道路の敷設を申請したが自宅前に道路が敷設されなかったことに激怒したポール・デルプラットは、2004年11月15日にモスマン市に独立を宣言した。モスマン市長によって正式に受理され、ワイ公国が樹立された。"

Wikipediaより)

 

だそうです。

人口は5人(まぁそうでしょう)

毎日国境を越えて生活してるんですね。はい。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。