浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

なんだかんだ忙しいなんて。ことはない。

勉強してないとアピールするやつ大抵良い点数とるが、15人に1人くらいは本当に赤点取る。

 

これは自分です。

自信過剰に「余裕だよ」って言ってるときはそれなりに良いし、「ヤバい」って言ってるときは引くくらい悪い。

 

正直者と言うほどでもないですけど、「勉強してないしてない詐欺罪」で捕まる事はないです。

まぁそんなもん。回りに流されず、自分のためだと思って勉強を。

初めのうちは保険で言ってたのに、気付けばクセになってしまう。そうなる前に。

 


 
自分を信じること。それは自信を持つというより、自信がない自分も、弱い自分も受け入れる、ということ。そうすると結構、何が起きても平気だったりする

 ー松雪泰子

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。