浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

眠る前に

昼も眠いし夜も眠い。

睡眠不足なのだろうけど、最近は3限からの日が多いのでついつい夜更かししてしまいがち。

そのせいもあってか、あまり体調も良いとは言えないです。

今日はクーラーつける必要もないくらい涼しかったのですが、大抵はクーラーつけたまま1日ずっと部屋にこもってるので、汗をかかなかったりといった夏の体に悪影響となる事ばかり起きてるのだと思います。

 

夏は汗をかきすぎて脱水症になることの方が心配されているので、水分は多めにとるようにしてるんですけど、逆に汗を全くかかなかったらそれもまた問題になるから難しい。

 

じめっとした日は湿度が高いせいでベタつくのか、汗をかいてベタついてるのかどっちかわからなくなりますよね。

 

そんな状態で電車に乗んなきゃならないから出来るだけ空いてるうちに帰らねば。

 

語彙力

ファフロツキー

空から普通ではありえない、魚などが降ってくること

 

езчать 勉強する

 

読書は、論争のためではなく、そのまま信じ込むためでもなく、講演の話題探しでもない。それは、熟考のためのものなのだ。

フランシス・ベーコン

 

今回はこの辺で。ばいちゃ。