浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

クイズナウ

昨日からクイズばっかしてて、blog書くの忘れてました。

昨日の分です。

 

期末テストやってるんですけど、理系(ほとんど計算多めの数学)のテストばかりなのでお得意の計算ミスが超超絶好調でございます。

 

極めつけにexcelでも計算ミスしました(たぶん入力ミス(見直したんだけどなぁ))。もはやギャグ。

 

微積もまた微分でミスったし、きっと明日のテストもミスるんだろうなぁ。

ミスについての記事を見直して(意味あるのかどうかは定かではないですが)ミス0にしてストレス溜まらないように努めます。

 

語彙力

ブリンクマン指数

(1日のタバコ本数×喫煙年数)

400を越えると肺がんリスクが通常の5倍になるなど...

 

крить タバコを吸う

 

"解答権"が欲しいか?

解答権が欲しければ 技術を磨け 知識を蓄えろ クイズを学べ

ー笹島学人(ナナマルサンバツより)

 

今回はこの辺で。ばいちゃ。