浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

静寂

アメリカのサイズだとMでも大きすぎる。

本屋で立ち読みしてて、胸元の隙間から入る風が冷たくて帰りたくなるくらいに。

 

余裕で満点と思ってた中間試験が80点だったり、珍しく4限に眠気が襲ってきて集中できなかったり、腕立て伏せが連続で20回もできないほど腕が疲労してたりと、んん、端から見れば自分に甘いヤツとでも映るのでしょうか。

 

いつの間にか、ブログ毎日更新し始めてから36日経ってましたね。内容極薄でも一応は続くもんですね。

 

1ヶ月続けば立派な習慣ですよもう

(勝手に尊敬させて頂いてる、わんこらさんのおかげです)

 

語彙力

敷衍(ふえん)

意味のわかりにくい所を、やさしく言い替えたり詳しく述べたりして説明すること。

 放恣(ほうし)
勝手気ままで、しまりがないこと。

 

acute 激しい  static 静的な  conceive  思いつく

 

право  法律  Спасибо  ありがとう

 

 筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。
アーノルド・シュワルツェネッガー

 

2日連続でシュワちゃんです。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。