浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

胸板

自分ルールで6日から、月数×200回腕立て伏せするって決めたのに、初回の筋肉痛のせいでまだ75回しかできてません。(初日が久しくしてなかったせいもあり、全く続かず50回で、その後は超回復の妨げにならない程度に2、3回をちょこちょこと入れて今に至る)

 

なぜこれを始めたかというと、単にキツイ運動をするためです。

 

このブログを定期的に読んでるそこのあなた。

腕立て伏せとは言いませんし、運動で無くても何でもいいので是非一緒に習慣化をしてみましょ。

 

因みに自分は、数日前から語彙力を上げるために少なくとも1つは新知の語意をブログに書いています。

 

はい、それだけです。

 

語彙力

悋気(りんき)
やきもち。ねたみ。

無碍(むげ)
さまたげるものがないこと。〔用例〕融通無碍。

 

mischief いたずら  deed  行い  pilgrim 巡礼者

 

трудный 難しい  комплимент 社交辞令

 

恋愛は精神とやる気を削ぐんだ。
人生で大事なことは? 筋トレだ!

ゴールドジムのチャリティイベントにて)
アーノルド・シュワルツェネッガー

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。