浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

窓辺の洗剤3兄弟

自分の知り合いで(作成者が自分だと気づいた状態で)このブログ見てる人って何人くらいいるんですかね。(1人だけ知ってる)

 

曇り空って白くて、太陽は出てないけど青空よりも眩しい。

すうっと息をすると、鼻の奥まで雨の匂いが広がってこの頃の暑さが嘘のよう。

 

 

 
f:id:perfectyuki:20170701144139j:image

涼しくなったおかげで、気持ち良さそうにうちのわんこ達は寝ております。

 

お昼寝します。

 

バイトするなら皿洗い。(しないけど)

来年は塾講。(しないけど)

再来年は発掘調査。(しないけど)

 

 

場を選べ、人は場に染まる。

 

為末 大(陸上選手)

 

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。