浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

じめじめの端っこ

雨が続いて、間接が痛くなるとか、喘息気味になるとか、傘を差さなきゃいけなくて手が塞がるからとか、単純にじめじめ感が気持ち悪いとかで嫌な毎日を過ごしてる人も多いでしょうね。

 

でも、それも含めて梅雨としての魅力でもあるわけでして、(梅雨生まれの自分だからというわけではないですけど)季節の巡りと夏の始まりを教えてくれる貴重なお友達と思ってあげてください。

 

登山用具買ったんですけど、予想以上の値段でした(・・;)

残り2万ちょい。

バックパックはいくつか試着した結果、あるシリーズの女性用の方が合ったので、メーカーも見ずにそれを買いました。(買った後に女性用だとだと気づく)(それなりに肩幅あるし、全く女性っぽい体型じゃないのに笑)

 

 紫陽花やきのふの誠けふの嘘

松尾芭蕉

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。