浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

ココロオドル

はい今日はボルダリングしてきました。なのにいつもより前腕にキテいない。というわけで、今からダンベルで追い込みます。

(追い込みました)

肘の神経が少し痛くなりました。

 

土日は休みだから腕痛くても多少はいいですけど。(もちろん怪我は困ります)

 

ところで、ロシア語楽しいですなぁ。

 

This is my own judgement!! Got nothing to say!!
もしも他に何か思いつきゃ速攻言うさ!!

ー完全感覚Dreamer

 

もう何も書くこと思い付かないので。

今日はこの辺で。ばいちゃ。