浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

うまし

いつものように朝電車で座席の前のポジションに立ってたら、目の前の座ってる吐きそうな顔したおっちゃんが素手で顔面を何度も何度も拭いてるんです。どしたどしたと、ちょっと焦ってたら、おっちゃんが体をぐるんぐるん回し始めて、隣でウトウトしてた学生さんにぶつかって彼の目を覚ましてあげてました。(そんな分けない、理由はさっぱり)

 

このまま前に立ってるのもなんか落ち着かないと思って、3歩ほどスライドしてみたんですけど、その先の場所の目の前にも曲者がおりまして...

たぶん(さっきとは違う)学生さんなんですけど、こちらもウトウトして頭があっちゃこっちゃに行っててこちらは何度も何度も「すみません」「すみません」と...ウド鈴木かよって心の中でツッコミが勝手に出るくらいに。

 みなさんお疲れですね。

 

お陰で電子版に集中出来なかった。けど。

 

しゃあない。

 

 
なんにもやる気がねえならのんびりゴロゴロ過ごしたって地球が綺麗だから空でも見てろ、いつか何か欲しくなっから

武井壮

 

絶対に何か欲しくなるとは限らないけど、毎日見ても飽きないほどに地球は美しいですね。電車から見る都会の空は、くすんでるけど面白い。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。