浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

結果発表(前期)

お疲れさまです。

結果から言うと、落ちました。

 

試験終わってからの二週間は今までで一番長く感じましたね。

(去年は理科が高く見積もって得点率2割ってのが終わった瞬間に分かったのでなんともありませんでしたが。)

 

時間の経過と共に、後期でもなんでもいいから地方に早く行きたい。って思いが強くなりー

終わってないのに色々と反省したり、期待したり、言い訳を考えていたり、不可抗力だけども浪人を振り返ってばかりでした。

 

これはまた落ちた時の保険だった(?)とか言われそうですが、(ネガティブを知った上での)ポジティブの思考回路が強くなり、きっとどこの大学でも上手くやっていく精神力がついたんでそれが何よりの収穫ですね。

 

 

そんなことより余計に後期に力を入れなきゃならないので、今日はこの辺で。結果で返せてませんが、応援してくれた方に感謝です。

ばいちゃ。