浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

あぶらねんど

予備校で隣になった人からあぶらねんどみたいな臭いがして非常に憂鬱な1週間の予備校生Yです。

 

今度の駿台全国模試まであと10日。(その前にもう一個模試がありますが)

最近はまあまあ勉強してるつもりなんですが、、、どうでしょう。

 

ここ数日やってるのが、まるごと音読です。

 

参考書の片っ端からmaxスピードで全部音読するんです。

黙読よりも内容が入ってきやすいので、結構気に入ってます。(それに音読してるうちは寝ないので)

ただ、1日3時間くらいは全力で音読するので、とうとう喉が痛くなってきましたX-<

普段全くしゃべらないのもあって結構な負担です。

でも、勉強法としては王道のその先にいったようなやり方で、以外とやみつきになりますよこれ。

細かいことは成果が出てきたらまとめます。

 

天気は晴れませんが、最近涼しいですね。まさに季節が変わる頃です。

 

今日はこの辺で。ばいちゃ。