浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

ブーメランなんてお構い無し

最近の桝添さんについての報道で、自身の著書で金について現在の自分とは真逆の事を言ってたために、ブーメランだどうだのという話が挙がってました。(この件ではブーメランどうこう無しにしてもアウトだと思ってますが。)

ブーメランなんてほどのことではないと思ってますが、明日は我が身とは言ったもので、普段から客観的に自分をみてないと、そのうち片身の狭い思いしそうで危機感を持ってる予備校生活をおくっております。

駿台判定模試が返却されました。これは5月5日実施で、実力なんて今とは天と地の差がある頃の成績なのでちっとも参考にはならないのですが、取り敢えず載せておきます。

f:id:perfectyuki:20160607155729j:image
あー、この頃英語おれ偏差値50切ってたんだー
数学4割は計算ミスだったなー
(国語は満足)
これからどれだけ理科勉強しただろうかー

こんなんもほどほどに、ウザったい前振りしたのも、気にしないためです。

まだ結果を望むのは早いですし。

とはいえ結果がでないのはイライラしますので、取り敢えず解答解説グッチャグチャにして、ストレス発散します。
 
それと、きっと親がまたうっさいんでそこも何とか巻きます。

きょうはこのへんで。ばいちゃ。