浪人して京大落ちた人の箸休め~'18

昔浪人して京都目指してました。

心がプチっとな

駿台全国模試受けて参りました。

いつにもまして肉体的に疲れた気がします。。。

手応えはそんな悪くなかったんですけど、答え見たら結構ミスがありました。

最近やった模試のなかでも一番下らないミスが多いきがしてます。

(例えば、自分のかいた8を6と見間違えて10点落とすとか、、色々)

これがなくならないと、勉強したのがパーになってしまうんで、実践力つけるしか無いです。

とはいえ、気を付けていたつもりだった分かなり自分に腹が立ってます。

まだ結果を望むのは早い気がしますが、勉強した成果が結果としてでないのはかなり痛いです。

というわけで、悪かったことは糧にしたら後は忘れます。そして、落ち着いて復習します。模試には復讐出来るようにします。

あえてポジティブにとらえるならば、今回解ける力はあったのにミスったところは伸び代。

そして、一気に次の模試で回りを見返すチャンス。と捉えておきましょう。

今日は感想だけのblogとなりましたが、ここら辺で。
ばいちゃ。