浪人して京大落ちた人の箸休め~'17

浪人して京都目指してました。

開示された。ただそれだけ

開示が来たので載せますね。

ちゃんとした得点載せるの初めてなんで、今のところの俺の実力がこれで決まってしまいますね。。。

んなこといいから早く載せろってかんじですよね笑


f:id:perfectyuki:20160510154516j:imagef:id:perfectyuki:20160510154429j:image
はい。

合格最低点まであと140くらい。。。
総合で得点率4割ちょい越え。
予想どうりですね。

冷静に見ていくと、
国語は、、まあ、俺にしては可もなく不可もなくといったところ。

英語は当時の俺にしてみると、少し低い5割は越えたかった。

数学は当日の出来が地獄な気がした割に部分点かなんかのお陰で少し上がったが、本来ならもっと取りたかった。(7、8割)

理科この点から推測するに物理30化学10といった感じですね。

化学10は有無を言わさずお説教レベルですし、物理もなかなかです。

現役時は理科が全然自信なくて、それ次第かな~とかなめてたのに、結果的に全科目において、合格ラインに届かず。というのが感想です。


分析はもう結構なので、目標の話をしますね。

(二次での話です)
国語に関しては、上がる見込みがあるのは僅かで、一年でそんなに変わるとも思えませんし、5割が限界でしょう。

英語は、目標よりも、まず安定して成績をだす事を目指します。6割7割はとり続けられるように。

数学、実際、英語よりも安定感がほしい所。せっかく一年あるんだから、とことん完璧にして9割とか、それ以上まで取りたいです。

理科
物理、比較的化学よりも高得点になりやすく、理科はどちらもそうなのですが、安定しやすいので、抜けのないように、得点源としたいですね。目標は8割以上ってことで。
化学、こっちは物理よりも少しとりづらいかな~って思ってて、そんなわけで7割か8割ってとこですかね。

つまりは、合計すると7割5分くらいで夢見すぎな点になってしまうわけですね。

難しいですねー

伝えたいことは書ききったので、今日はここら辺で。ばいちゃ。